サプリで健康生活!サプリメント大図鑑

健康のため、ダイエットのため、バストアップのため、自分にぴったりのサプリメントを探しているあなたへ!

サイトトップ > アメリカのサプリメントに対する認識

スポンサードリンク

アメリカのサプリメントに対する認識

アメリカは、日本よりもサプリメントの研究や製造をする環境に恵まれているとはいえ、国民の約7割がサプリメント使用経験者というのは驚くべき数値です。

サプリメントの利用率がなぜ日本よりもこれほど高いのでしょうか。それは、アメリカでかかる医療費が、日本の医療費と根本的に異なっているためです。

アメリカでは人によって医療保険に入っている人といない人がいて、日本のように医療保険が義務化されていません。そのため、健康保険に入っていないアメリカ人が病院に行くことは、高額の医療費がかかることを意味しています。

サプリメントを利用するアメリカ人が多いのは、病気にならないよう普段からの健康を意識しているためなのです。この頃、日本でもメタボ予防による生活習慣病の改善が注目されています。

日本人も病気になってからの対処を考える前に、病気の予防についても、もっと関心を向けるべきなのかも知れません。多くのアメリカ人がサプリメントを愛用する理由には、サプリメントの情報が非常にオープンだという点もあります。

そのサプリメントにはどのような栄養素が含まれているか、アメリカには表示義務があります。そして、虚偽の含有成分表示が認められていないというだけでなく、多くのサプリメント販売会社が自社商品を売り込むべく、商品開発努力を続けています。

サプリメント商品のレベルが高くなるのは、アメリカでのそういった事情があるためです。



海外のサプリメントについて一覧

脂肪燃焼サプリメント

アミノサプリメント

糖尿病に効くサプリメント

鉄分サプリメント

血糖値を安定させるサプリメント

不妊サプリメント

にんにくサプリメント

パニック障害とサプリメント

海外のサプリメントについて


inserted by FC2 system